もっとおいしい食べ方♪

こんにちは!!見波亭です!!!
 
 
 
 
1月末に新発売しました、濃厚焦がしチーズバウム
 
IMG_3056
 
 
みなさまもう1度は召し上がっていただけましたでしょうか??
 
 
 
 
発売以来大好評で、私たちがいうのもなんなんですが
 
 
 
 
本当に、ほんとーーうに美味しいんです!!!
 
 
 
 
普通に食べても美味しいのですが、さらにおいしくなる食べ方を教えちゃいます!!
 
 
 
 
【温めておいしい】
170℃のオーブンで8~12分温めると、クリームチーズはとろとろ、周りのバウムがさくさくになります!
 
 
 
 
【冷やしておいしい】
冷蔵庫で冷やすと、クリームチーズがぎゅっとしまり、濃厚チーズケーキのようになります!
 
 
 
 
どちらがお好みか、ぜひお試しください!!