かなにゃんとごみゼロ大作戦っ! まるゴミ@金谷海浜公園

かなにゃんと地域のごみゼロ大作戦っ
「まるゴミ@金谷海浜公園」
チーム・かなにゃん募集中!!
☆かなにゃんとごみゼロ大作戦っ 決行日☆
9月22日(日)10:00-12:00
☆かなにゃんとの待ち合わせ☆
金谷海浜公園集合
また、参加者全員にはかなにゃんの大好きなお菓子のおすそ分けがあります。
みんな参加してねー!!
かなにゃんも皆さんに会えることを楽しみにしています。
まるゴミ@金谷海浜公園
環境ムーブメント「まるごみ」の活動に共感し、ザ・フィッシュが「まるごみ@
金谷海浜公園」を決行します。
「金谷をもっときれいに!もっと気持ちいいまちへ!」を合言葉に、地域みんな
で行う海浜公園の清掃活動。
当日はご当地キャラクター恋招きねこかなにゃんも活動に参加。ごみゼロのまち
をみんなで考え実行する一日にしましょう。
お問い合わせ 0439-69-8373 (星野)
marugomi201309