かなにゃんの夏休み ザ・フィッシュぐるっと編


今日は、ザ・フィッシュをお散歩したにゃー。

まずは南房総のおみやげがぞろりとそろうハマーズだにゃ。心おどるとってもにぎやかな売り場は、僕のおきにいりの一つ。房総のおみやげがにゃんでもそろっているにゃー!

そんな中で見つけたひときわ目立つ真っ黒な「竹炭落花生」!その味に興味津々だにゃ。

 DSCN5246

 

そして奥を進むと、活気あるお魚市場だにゃ。おいしそーなお魚がいっぱい。すいそうに入っている貝にみとれていると、、、

にゃーーーーいきてるイセエビに遭遇ーーーー!

かなにゃんのお小遣いでかえるかにゃ?

 DSCN5247

 

そして、

びっくり新鮮お魚市場を出て、

ザ・フィッシュ別館の海鮮浜焼き食べ放題のまるはまに足を延ばしてみたんだにゃ。

わわわわわ!

これぜーんぶ食べ放題?

DSCN5252

おいしそーーーーーーーー。

サザエにハマグリにホタテ、、、、etc

デザートにはかなにゃんが大好きな見波亭のバウムクーヘンもあるにゃ!

 

 DSCN5251

夢のような食べ放題だにゃ。今度あの子を誘ってこようかにゃ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

次回のかなにゃんのお散歩は8月10日土曜日15:00頃。

同日、見波亭のお仕事体験にかなにゃんも参加予定!

詳細はこちらをチェック→ https://thefish.co.jp/event/work-experience/

最後に、恒例、かなにゃん秘密の愛(合)言葉は

「恋招き猫かなにゃんこんにちは!」

ザ・フィッシュでかなにゃんを見つけたら言ってみてね!素敵なプレゼントがもらえるかも!

 

また来週――――!