かなにゃんの夏休み 見波亭編

毎日毎日暑いにゃん。みんな夏休みは、どこに遊びに行ってるのかにゃ?
かなにゃんは、手づくり工房見波亭に遊びに行ってきたにゃー。
かなにゃんの好物のこぎり山バウムクーヘンをはじめとした、
地元の厳選素材にこだわったおいしい手作りお菓子のお店だにゃん。
お店に入るとガラス越しからは、バウムクーヘンの製造現場を見学できるんだにゃー、
それに!店内に漂う出来立てのあまーーーい焼き菓子のにおいはかなわないにゃん。
それに2種類のバウムクーヘンや季節のお抹茶バウムの食べ比べができるんだにゃ!
_DSC1141
 
 
 
スタッフのバウムクーヘンのお姉さんが言っていたにゃんけど、
どうやら夏休み期間、8月3日から土日限定で
「トコナツ冷やしバウム」の販売が始まるって話にゃ!
特製パッション&マンゴーソースと生クリームがギンギンに冷やしたのこぎり山と相性抜群だにゃ。
想像しただけで、とろけてしまうにゃー。
 
かなにゃん次回は、8月3日13時~、 14時~にかなにゃんはフィッシュをお散歩予定。
秘密の愛(合)言葉「恋招き猫かなにゃんこんにちは」
を言ってくれた人にはもれなくオリジナルかなにゃんステッカープレゼント!!
週末は南房総 金谷 ザ・フィッシュに遊びに来てね!
 
かなにゃん