【海鮮浜焼き まるはま】GW-ゴールデンウィーク-の営業に関するお知らせ(必読・重要)

日頃より【海鮮浜焼き まるはま】にお越しいただき、誠にありがとうございます。
GW-ゴールデンウィーク-の営業に関するお知らせです。
 

GW中の4/29(金)~5/8(日)は通常通り11時からの営業予定となります。

※連休中はかなりの混雑が予想されます。11時開店予定ではございますが、混雑具合により早めに開店する場合がございます。また閉店においても受付時間までにお並びになられた場合は、出来る限りご案内いたしますので大幅な延長となる場合がございます。
——————————————————————————————————————————————————————————————————————————-
この度GW期間中にお並びになるお客様とお召し上がりになるお客様、共にまるはまを十分に楽しんでいただく為に、協議を重ねてまいりました。
 

ゴールデンウィーク期間中の食べ放題時間変更期間中特典のお知らせです。

  1.GW期間中の食べ放題時間を「90分から75分」に変更致します。

  2.期間中特典として「いくらのかけ放題」が追加されます。

  3.期間中特典として「ズワイガニ食べ放題」が追加されます。

 
m2
m1
 
皆様のお越しになるのを楽しみにお待ちしております。
 
海鮮浜焼き まるはま 店主
maruhama0811