恋招きかなにゃん神社オ―――プンにゃんっ

かなにゃん01
みんなーーーーかなにゃんだにゃん。
最近風邪が大流行りだにゃんけんど、みんなはげんきにしてる?
今日は、かなにゃんから一押しの≪恋招きかなにゃん神社≫のおしらせだにゃ。
恋のご利益がある、かなにゃん神社が2月から、オープンしたんだにゃ。パチパチパチパチ
特に週末は、小さなお友達から大きなお友達まで、すでにたーーくさんの人たちが遊びに来てくれているよ。
カランカランと恋招きの鈴を鳴らして、恋のお願いをしてみてにゃ。
そして、お願いの後は、恋みくじをしいて、恋に効くかなにゃんの特製絵馬も活用してほしいにゃ。
14日のバレンタインもまじか、みんなが恋にHAPPYになれるよう、かなにゃんも応援しているよ。
今週末2月8日土曜日11時~13時頃にかなにゃん神社に遊びに行くにゃ。恋のご利益や恋のパワーが必要なお友達、8日土曜日かなにゃん神社に大集合!
待っているニャー
かなにゃん