またまたデザートの紹介!!

こんにちは!レストランのDチャンです(笑)
海の見えるレストランより、デザートのバームクーヘンの紹介しまーす!
 
 
バームクーヘンのアイスは、季節ごとに変えています。
これからの時期にピッタリの・・
マンゴーシャーベットにしました♪♪
マンゴーアイス
 
サッパリの中に、ほんのりの甘さ、口の中はもぉ夏ですね(笑)
バームクーヘンにも、マンゴーソースをかけてあります。
マンゴー&マンゴーですけど・・
なかなか合います(笑)
 
まだまだ梅雨があけなく、じめじめしてますが、晴の合い間に、テラスが開いてたら、
テラスで、デザートとコーヒーなどは、いかがですか?
 
ご来店お待ちしております♪