Biblioさんの撮影がありました。

こんにちは!
川名です。
1日に何回寒いと言ったかわからない程寒い日が毎日続きますが
これを読まれている皆さんはお元気ですか?
乾燥した日が続きますのでお体には気を付けて下さいね。
 
さて、先日見波亭にフリーペーパー「Biblio」さんの撮影がありました。
DSCF0019 (800x600)
 
誌面中のCar  Styluの撮影でのご来店でした。
 
 
突然のご来店でしたが、
只今大人気!
焼職人さん達が毎日朝から晩まで全力で製造中のホワイトバームを取材していただきました♫
こちら期間限定のため気になる方がいらっしゃいましたら
是非お早めにご来店下さい!
 
DSCF0022 (800x600) (800x600)
今から雑誌のできあがりが楽しみです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして撮影のモデルさん、ムムッ・・・こちらが緊張するほど美しすぎる
 
DSCF0007 (600x800)
松尾 由紀さん
いろいろお話をお聞きすると
ミスインターナショナル日本代表選考のファイナリストだそうで、
見た目はもちろんですが立ち振る舞いや仕草も本当に素敵でした。
 
そんな素敵な松尾さんのブログでも見波亭の撮影風景をアップしていただけましたので
みなさんそちらも必ずチェックしてください!↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/matsuo-yuki/page-2.html
 
ではインフルエンザも流行ってますのでしっかり予防して流行にのらないようにしましょう!
 
そしてもうすぐ2月房総の2月はもうお花摘みの時期です
春はすぐそこかな
 
では、また。