おひさしブログ

こんばんは!
ってゆ~かお久しぶりです。忘れた頃に忘れた頃にやってくる『かねっちのブログ』・・・
悪い癖です。さぼってました。『スラムダンク』で言ったら『三井寿』。すぐ逃げ出す男・・・しかし彼がいなければ、全国大会出場なんて夢の話・・・
と余談はこの位にして、
皆様ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
もう予定は立てられましたか? 今房総では、真鯛、ほうぼう、いさき、かつおなどが旬ですね。貝類なども旬をむかえます。赤貝、青柳、浅利、などなど。
房総の春は美味しいものがたくさんありますので千葉に来た際には是非お立ち寄り下さい。最近の店内の写真で~す。
かねっちでした。002
001002